fc2ブログ



ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


IMG_3292.jpg
M.T様
シューズ入れ、あと完成品の着替え袋&巾着


IMG_3332.jpg
F.Y様
レッスンバッグ


IMG_3334.jpg
K.A様
レッスンバッグ


M.T様のお品は昨日発送しました。
F.Y様、K.A様は明日発送します。
大変お待たせしました。
オーダーありがとうございましたm(_ _ )m


さっきパートが終わって帰宅。
みーんな夢の中。
缶チューハイ飲んでまったり中です。

入学して早2週間。
双子たちは新しいお友達ができて一昨日は次男の友達が、今日は娘の友達が遊びにきました。
なかなか他の保育園・幼稚園だった子のママとは仲良くなるきっかけはないけど、子供を通して出会いドキドキな私です。笑



スポンサーサイト