ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


久々の更新になってしまいました。
3月、双子たちが保育園を卒園しました。

そしてピッカピカの1年生になりました。
すごいバタバタしてました。笑

IMG_2686.jpg

入学して6日目。
3年生になった長男と笑顔で毎日登校しています。
今週から給食が始まり、やっと下校時間が遅くなったかな。

下校は友達と別れ、2人だけになる地点までお迎えに行ってるんだけど...
昨日は歩くペースが早かったようで私が到着する前に2人だけになって歩いてました。

で、娘が泣いて歩いてました~
息子はというとへっちゃらでしたが...

昨日までは「もうママお迎えに来なくていいよ!!」って言ってたけど、やはり口だけだったようです(*´艸`*)


IMG_2648.jpg
ランドセルは長男とお揃いのものを。
こげ茶とピンク系です。


IMG_3168_20110414075527.jpg








スポンサーサイト
