ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2011.03.04 完成~
IMG_1810.jpg
S様
ポケット付きレッスンバッグ、巾着3サイズ

IMG_1811.jpg


昨日紹介したF様、T様のお品も本日発送しました(o^-^o)
オーダーありがとうございました。

防災頭巾カバーをオーダーされたS様。
あとはゴムを付けて仕上げするだけとなっております。
他のスモック袋など全部完成しております。
日曜日には発送できると思いますのでもうしばらくお待ちください(*^-^*)


保育園に送ってからお迎えまでずーっとミシンをしています。
毎日時間が経つのがあっという間。
家事がかなり手抜き状態になってます(*´艸`*)


IMG_1806_20110304170134.jpg

昨日は仕事帰りの旦那に大量の生地を買ってきてもらいました。
会社からお店が近いもので。
お店にあった7mを全部買い占めました。
本当はもっと欲しかったんだけど...
別の店舗で探そうかな。


明日は午前中は保育園の行事。
夜には高校の同窓会がありミシンに触れそうもありません!
今夜はパートもあるけどもうひと頑張りします。
なるべく早く完成させてオーダーしていただいた方にお届けしたいです(o^-^o)

因みに我が子(双子)も入学を控えてますが何も準備してません。笑
レッスンバッグと体操着入れを2つずつだけなので楽なのですが。
算数セットの名前貼りも1人分のをちょこっとやっただけで後は手付かず!
体操着も内履きも買ってない...

スポンサーサイト
