ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2010.07.20 バタバタと。
P1150531.jpg

すっかり放置してました(*´ー`)
梅雨明けし、毎日暑いですね。

P1150496.jpg

紹介が遅くなりましたm(_ _ )m
先日オーダーをいただいたぺたんこバッグです。
ありがとうございました(o^-^o)


今、委託を含め2件のオーダーが入っております。
遅れ気味となっておりますが、丁寧に仕上げておりますのでもうしばらくお待ちください(^-^)

そして型紙の出品のリクエストもいただきありがとうございました。
先ほど出品しました。
ご連絡をいただいてからお時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト
