ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



オムレット

オムレット&サンドイッチです花

サンドイッチ&オムレット

それぞれ2つずつ作りましたムフフ



レッスンバッグ&シューズ入れ

レッスンバッグ&シューズ入れです花


苺の飾り

苺の飾りもオーダーしていただきましたいちご2


レッスンバッグ&シューズ入れ

こちらもレッスンバッグ&シューズ入れです花


比較

小花柄もブラックチェック柄も両方キルト芯入りで作らせていただきましたミシン

比較した画像が今までのかったのですが、こんな感じになりますチューリップ

オーダーしていただき本当にありがとうございましたりぼん


素材


今週に入り雪が降り始めました・・さとと-雪だるま

日曜日にタイヤ交換しておいたのでセーフでした

ガソリンスタンドはタイヤ交換で大大渋滞だったようです風

今朝は凍結したから車があっちこっちの田んぼとかに落ちてたみたい手書き風シリーズ矢印下

毎年そうだけど嫌~な季節です汗




今日は長男の長靴を買いました



ハマー ラバーブーツ

私は店頭で買ったんだけど、これです。
デザインがかっこいいなと思って。




ヒロミチナカノ 長靴 ビックリ半値です

とってもお得です。
作りもしっかりしてるし可愛いデザインです。




ズーム 長靴

これも素敵!!
オシャレだな~。




見た目はスニーカー?な長靴

これ、欲しかったけど丈がちょっと短いからやめました
雪国なので厳しい~。


型紙出品しましたハート


オークション入り口


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**









スポンサーサイト
