ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



朝顔


長男はすでに夏休みが終わり二学期に突入しています

朝顔、また学校へ運ばなくては....


素材


先週は長女が熱を出し、昨日から次男が発熱中で保育園をお休みしています

今日の朝の4時半に次男に起こされ水分補給をさせ座薬を入れ・・・

ウトウト...........

目が覚めたら7時半!!!!!!!

長男の登校時間の15分前!!!!!!!

初めて寝坊しちゃいました

15分で朝食から支度を済ませ無事に送りました~

**追記**

次男の熱が全然下がらないので(市販の薬と前にもらった座薬を使ってたけど)

夕方医者へ行ってきました

扁桃腺からくる熱のため、高熱&長引くようです・・

寝せる前に測ったら39度6分でした!!!!

早く下がって欲しい・・心配。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お取引が遅れ気味になり申し訳ありませんm(_ _)m


素材

大好きなましゃの龍馬伝のポスターが公開されましたハート+°
とって~~~~も素敵です

**コチラ**

今週末は稲佐山のライブがあり私はwowowの生放送で観ます
今日の夜中には冬の大感謝祭の再放送もあるし、こないだは容疑者Xの献身もあったし
wowow様様.....様ですheart03

**6月に参加した朱鷺メッセでの記事はコチラ**


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**






スポンサーサイト
