ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2009.08.17 日帰り旅行

赤谷湖

朝、4時45分頃家を出発し目指すは群馬県

国道17号をひたすら進み、長~~~い峠を超え、猿ヶ京のローソンで朝御飯を食べました

赤谷湖を眺めながらのおにぎりは美味しかったです



観覧車


10時前に到着しました


フリーパス


渋川スカイランドパーク

1dayパスは入園料込みの乗り放題なんだけどとっても安い

レストランも安かったしお得でした


ママは観てるだけ~

それに小さい子供でも親と一緒ならほとんどの乗り物が乗れるし♪

私は暑さと寝不足と乗り物酔いで途中具合悪くなりダウンしちゃったぁ・・・

旦那に子供を任せ、日陰で涼んでいたら回復したけど★

日帰り旅行だったけど楽しかったです

こんどは秋くらいに泊まりで行きたいな(。・ω・。)ノ


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
スポンサーサイト
