ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



パン

先週、まだ元気だったときに作ってたパン

ずっと新しい型紙を作ってなかったので新作用にと・・・

今までいろんな型紙作りにチャレンジしてきたけど

途中でやめちゃうものがたくさんありました

今回のは最後まで出来そうです

素材

熱はもう何にもないんだけど本調子ではありません・・

扁桃腺からくる熱だったようで喉が痛いです

頭がフラフラするし吐き気もするし花粉症だし・・・

子供の頃とか一度も扁桃腺が腫れたことなんてなかったけど

双子を産んでから初めて扁桃腺が原因での高熱が出るようになりました

3年前に40度超えの熱が出て夜間救急で診てもらったら普通の風邪と言われ

でも何日も熱が下がらず別の医者へ行ったら扁桃腺が原因と分かり

血液検査したら重症で点滴通いしたのです・・

その年は短い間隔で熱ばかりだしてました

双子がまだ1歳過ぎたころだったし体力的にも限界だったのかなぁ

気持ち悪くなってきたのでこの辺で・・・



型紙出品のリクエストをいただいておりますが、もうしばらくお待ちください。・゚・(*ノД`*)・゚・。




委託先です**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

素材

スポンサーサイト
