ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



マカロン

久しぶりに粘土をこねこね

やっぱり楽しいな(*^o^*)

パッチンピン

シリコンを使うときはまとめていろいろ作っちゃいます

その他、ウッドクリップに絞ったりアイスも作りました


素材


豆

昨日は節分でしたね

豆を買い忘れて慌てて夕方お店に行ったけどこれくらいしかなかったです

あとは落花生ばっかりで

豆

コンペイトウも入ってて子供たちは大喜びでした

赤鬼バージョンもあってそれも買いました
中身は一緒なんだけどね・・・

恵方巻きもどき・・ってことで納豆まきを作りました

しかも切って食べやすく


保育園で豆まきがあったんだけど双子たちは大泣きですごかったらしいです

次男はとにかく泣く泣く泣く・・・・

長女は友達とお遊戯室から脱走しようと必死だったそう・・・笑


素材


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
**フェルト作家さん大集合**





スポンサーサイト
