ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ




ケーキ

我が家は昨日みんなでケーキを食べましたハート

可愛いケーキなんだけど・・・

タルトの上に、ロールケーキやムースなどいっぱいのってるから

分けるときが大変!!

子供たち、取り合いですぅー

来年からはシンプルなケーキにしよっと汗;

素材

子供たちへのプレゼント

ジイジからとサンタさんから(親が用意だけど)で2個ずつもらえます

まだサンタを信じてるので渡すときも工夫してますハート

ゴーオンジャー
長男はゴーオンジャー

炎神合体シリーズ01~04 と炎神アタッシュ は誕生日のときにあげたもので

今回は炎神合体シリーズ05、06と装甲車輪ゴローダーGT にしました

私、こういうおもちゃ苦手で合体させたり変形するのが覚えられない・・orz

メルちゃん
長女にはキティちゃんのドレッサーとメルちゃんのセットにしました

メルちゃんはトイザらス限定販売してるものでベットとかいろいろついてます


トミカ
次男はトミカのおもちゃ

2つとも旦那が選んだものでトーマスはいいのだけど

上の救急車みたいのはまだ早かった・・・

いろいろ仕掛けがあるんだけど使いこなせないんだよねー

見てて可哀相な感じ。。。

長男にちょうどいいですorz

旦那はダメだなーもっと子供に合ったものを選ばなきゃでしょ~に


素材


ヤフオク↓



フェルト好き集合~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




スポンサーサイト
