ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



素材
りんどう湖

3連休の真ん中に日帰り旅行をしてきました

新潟→栃木

朝の7時に出発し、着いたのがお昼でした

福島の猪苗代湖で寄り道もしたので

素材


りんどう湖

閉園時間近くまでいました

素材

長男はポニーの乗馬体験をしました

ヤギにミルクあげたり、馬にニンジンをあげたり

どんぐりがいっぱ~い落ちていて子供たちは必死にかき集めていました

ミルクジャム

お土産に買ったミルクジャム

すっごぉーーーーーーーく美味しい(≧∇≦)

お友達のお土産とうち用に2瓶しか買わなかったんだけど、もっと買えば良かったぁ

素材

保育園の先生から頼まれているお仕事がありかなりバタバタしています

現在オーダーの受付は停止していますm(_ _)m

落ち着きましたら再開します

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

パン屋さんの型紙の問い合わせが何件かあったので久しぶりに出品しました

リニューアルする予定でいたのですがなかなかそこまで手がまわりませんでした・・












スポンサーサイト
