fc2ブログ



ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2008.07.06 寄せ植え


ブルーサルビア


ブルーサルビアやラベンダーなどの苗を買いました

寄せ植え大好きです(*^o^*)

寄せ植え


こんな感じに植えてみました

ちなみにジョウロのピックはダイソーで!

100円に見えません・・笑


素材


今日は家族でカラオケに行ってきました

何ヶ月ぶりかな?

持ち込み可のお店なのでスーパーでおにぎりやお菓子を買って

しかも保育園児は無料だからかなりお得

こんな蒸し暑い日はクーラーの効いたカラオケボックスって最高!

女性の方の歌ってどうも苦手な私

福山、コブクロ、ゆずばっかり歌ってました♪

♪


応援のメールを送って下さった方が何人かいらしゃるのですが、どうもありがとうございます(^^*)

なかなかお返事ができくなくてすいません!

あと作り方などの問い合わせメールもいただくのですが、

申し訳ないのですがお答えすることができませんm(_ _)m

検索して調べるとけっこうヒットしますよ(´・ω・`)


お花










スポンサーサイト