ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2008.05.05 日本海


日本海



昨日は家族5人でお出掛けしてきました

柏崎・刈羽方面へドライブ

そして出雲崎に到着


天領の里


天領の里にある夕凪の橋

ちょうどフリーマーケットなどイベントが開催されており

とても賑わっていました

フェルトのケーキを売られている方がいました(^-^ )

思わず反応ーー♪


ヨット



寺泊

寺泊です

すごく混んでいました!!

人・人・・・人だらけ

串もの


ここに来ると必ず食べる串もの

その場で食べる場合は焼きなおして温めてくれます

旦那さんはいつもサザエの串を食べます

魚屋さん


お魚、とっても新鮮で安いです!

イカリ


子供たちにお土産を選ばせたところ・・・

長男は折り紙、長女は指輪、次男は恐竜のキーホルダーをチョイス。。。

まったく海と関係ないものばかり・・・笑

どこでも買えるじゃ~ん

私は貝殻の詰め放題にしました

カップに山盛りで300円♪

みんなでカップに詰めててんこ盛りになった貝をニヤニヤしながらレジへ・・・

お店の方、すっご~く優しい方で落ちたものも持ってきていいですよ~って



明日で連休がおしまい

今日は天気がいまいちです・・・

さて、何して過ごそうかな(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
