ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ





ワンピース


娘にもう1着ワンピースを作りました

同じ型紙なので2回目はアレンジして

制作時間は1回目のときよりグ~ンと短縮しました(^-^ )

こんどこそ男の子たちの(兄と弟の)服を作ります!

苺


娘の服の他にはぽぽちゃんの服もいくつか作りました

小さいからあっという間に出来ちゃいます

あ・・・息子がぽぽちゃんの顔にペンで落書きしちゃいました。。。涙

前、水性ペンで書かれたときは除光液できれいの落ちたけど

今回は落ちないの

普通のボールペンっぽいんだけど全く効果なし


垣根


きれいな垣根

新芽が伸びてとっても鮮やかな色なのです

明日は天気はいいかなぁ?

今日は曇りだったりポツポツ雨降ったりでした

お出かけしていっぱい写真撮りたいなぁ~♪


お花







スポンサーサイト
