ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ




IMG_4423_20150330205422ea0.jpg
かぼちゃたっぷり練りこんだマフィン

チョコレートをかけちゃいました♪

カロリーアップ。。。


マフィン


昼間ひとりになってやりたいことがいっぱい過ぎて・・・

どれもこれも中途半端

チクチクはあまりしてません


マフィン


サンドイッチの型紙は順調に進んでます★

8割・・9割・・・完成ってところかな


雨


昨日から天気が悪く雨が降ってます

夜、地元のニュース番組で近くの公園の桜が満開ってことを知って

子供たち3人連れてライトアップされた夜桜を見てきました

夜桜


雨はあがってて良かったけど

風が強くてかなり寒かったー

子供たちは夜のお出かけでルンルンでした



虹

明日は天気が回復するようなので家族みんなで

今年初めてのお花見に行ってきます

お弁当作らなきゃ(o^∇^o)ノ


ではでは、保育園のお迎えに行ってきますヾ(@^▽^@)ノ



フェルト大好きな方がいっぱい(‐^▽^‐)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ











スポンサーサイト
