ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



フルーツサンドイッチ


フルーツサンドイッチ

少し前に作ったものです

かなり亀さんペースで型紙作りをしています

サンドイッチ


いろんな具を挟んじゃおう♪

これからの季節、ピクニックにサンドイッチっていいなぁー

今日の新潟は久しぶりにポカポカ陽気でした

トッピング


トッピングを詰めたらお弁当にもなります



虹



双子たち、無事に保育園に入園しました

お兄ちゃんがいるし、双子たちは同じクラスだから心強いだろう・・・

って思っていたけれど、

・・・・・

初日はずっと泣いていたようです

あまりに泣くからお兄ちゃんのクラスで一緒に給食を食べたそう・・・笑


早く保育園に慣れて欲しいな

最初は子供だけではなく母も辛いですねぇ。。。


鳥


さて、子供たち3人とも保育園なので昼間ひとりの時間が出来ました

やりたいことが沢山!

見て見ぬふりをしてた物で溢れ返っているクローゼットの中

双子育児で大変だった赤ちゃん時代に購入した電動のスイングラックが2台あります

かなり場所をとっているから早く出品したいなぁ。。。

いらないおもちゃ・服もいっぱい。。。

とにかく不要なものがいっぱいなのです


つくし



フェルト大好きな方がいっぱい(‐^▽^‐)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ















スポンサーサイト
