ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2008.03.10 レゴの作品


ライオン


新潟県立自然科学館へ遊びに行ってきました

前に行ったのは・・・高校3年生の春の遠足だったかなぁー

約6年ぶりでした



長男が保育園からチラシをもらってきてレゴのイベントを開催してるのを知り

早速家族で行ったのです♪


飛行場

飛行場



工場

車の工場?

展示してある作品は思ったより少なかったけど、どれも素晴らしいものばかりでした

我が家にはデュプロしかないから、小さなレゴのブロックも欲しいなぁ~って思いました←単純・・





スポンサーサイト
