ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



バッグ


毎日毎日チクチクしています・・・♪
淡いパープルのギンガムチェックのバッグ


バッグ

こちらも出品しました(^-^)



とり



縫い目

買っちゃいました・・・♪

そう、ロックミシン


最初から糸が通してあったので簡単に出来ました

ミシン


今使ってる普通のミシンより何倍も音が小さくってビックリ!
本当に静かなのです

いつも使ってる普通のミシンは結婚したとき母が買ってくれたものでもうすぐ6年もの。
ネットで探しても同じものが見つかりません・・・笑
古いのかな


糸通し

2本針4本糸
糸がなくなったらちゃんと糸通し出来るかなぁ・・・
説明書苦手なので旦那さんを頼ろう・・・(^w^)


いぬ













スポンサーサイト
