ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



ポーチ

ポーチをもう1点チクチク・・・
ドット、お花、チェックのピンク系でまとめました

はりねずみ


ファスナーは20センチで少し大きめです

ポーチ裏

裏はこんな感じ
きれいな薔薇柄

お花

アクセントにお花を縫いつけました



お花



ついつい子供のためにとりたいっ!(言い訳?!)って思いUFOキャッチャーをしちゃいます(^w^)
昨日も一昨日もしたの。

おしりかじり虫

見てのとおりおしりかじり虫
1回100円で、2回しておしりかじり虫3匹とねずみさん1匹の4つもゲットできました
長男は「ねずみがいい~♪」とのことで早速保育園かばんにつけていきました。
双子の娘と息子はおしりかじり虫をそれぞれ抱いて今はお昼寝中です・・・★★

100円ショップもプラプラして可愛いグラタン皿やスープ皿を買いました
↑の黄色い食器が買ったうちのひとつ。
100円には見えないしお得かな(^-^ )


♪













スポンサーサイト
