ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



ワイヤープランツ

ワイヤープランツのハイドロカルチャー

昨日ぷらっと寄ったお花屋さんで買いました(^-^ )
容器はフェルトパフェでも使用してたパフェカップ
オレンジと黄色のドット柄


グリーン

★ハイドロカルチャーとは・・・★


グリーンって大好きなんだけど・・・
枯らしちゃうことが多い私
今回こそちゃんと育てられるといいな★


グリーン

ミニバラも買いました。
一鉢なんと100円
オレンジ系のとピンクを選びました。


ミニバラを入れてあるホーローのボウル。
こないだ雑貨屋さんSWIMMERで買ったものです。

お花

今日はどこにお出かけしようかな・・・・♪


スポンサーサイト
