ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2008.01.12 巾着バッグ



雪だるま

今日の新潟は1日中雪です
朝方から降り積もり一面は真っ白になりました

ちょっと車でお出かけもドキドキしちゃう雪道



昨日の夜に作ったもの・・・


巾着バッグ

30×30の2枚の生地から出来た巾着バッグ
ミントチョコカラーのドット柄です

内布は・・・

内布

グリーンのチェック

ピンクッション

紐を絞らず使うとこんな感じ

巾着バッグ


でもね・・おっちょこちょいな私は大きなミスをしちゃってます・・
分かりますか・・・・笑??

実はね、持ち手の綿テープをひねっちゃったまま縫いつけてあるのーー。
↑の手前の持ち手は大丈夫なんだけど、奥のを見ると・・・笑

完成してから気づいた私
しっかりしなくちゃ(* ̄∇ ̄*)


今、一番欲しいもの
それはロックミシン
ネットで調べると値段がピンキリだし、どれがいいのかさっぱり分かりません
オススメはどのメーカーなのでしょうか??
この連休中にお店で実際に見てこようかな

手袋







スポンサーサイト
