ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2008.01.09 お弁当袋

お弁当袋

長男の保育園のお弁当袋
ずっと眠っていたレトロなきのこ柄で作りました。

きのこ


こんなきのこがあったら絶対毒きのこだね・・・(^w^)

お弁当袋

早速今日園に持っていきました。
やんちゃな男の子でも新しく作ってもらうと素直に喜んでくれます。


同じきのこ柄でついでに着替え袋も作りました
・・・・が、紐が足りず未完成。
お店に走らなくっちゃね


瓶

お正月休みにSWIMMERで買ったピンクのドット柄の瓶。
正確にいうと旦那さんが買ってくれました(^^*)

瓶

中には苺やラズベリーを入れました。
ゆっくりお店を見たいけど、いつも子供3人と一緒だしなかなかねっ。







スポンサーサイト
