ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2008.01.03 新年  2008
赤ちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^ )

初売りは行かれましたか??
我が家は元旦に行きましたよー♪

人人人・・・人・・だらけ・・・
その前に車を駐車させるのに苦労しました。
大渋滞ですねぇ。

これを買いたいっ!っていう目的のものは特になかったけど、全く予定してなかったのものを買っちゃいました。
衝動買いですか・・・


それが↑の画像でもあるようにシルバニアファミリーのおもちゃ。
娘用ではなく私用に・・・・笑

ケーキ屋さん

福袋みたいにセットで販売していて計1万円相当のものをたったの3千円でゲットです(^^*)
他のお店では普通に定価で売られたっ★★
なんてお得なんでしょう。

かなり細かいパーツが多い。
安っぽくなくて、とくに家具なんて素晴らしい出来!

ケーキ屋さん

初売りでケーキ屋さんなどのセットを買った次の日には少し買い足しちゃいました・・笑
可愛いくって~
しばらくはまりそうな予感。

赤ちゃん

おしゃぶりしちゃって可愛いーーー(≧∇≦)




スポンサーサイト
