ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2007.12.31 よいお年を
ありがとうございました

2007年。
型紙製作、委託販売、雑誌掲載・・・などなどいろんなことがありました。
ヤフオクでもたくさんの方々に御世話になりましたm(_ _)m
本当に感謝しております。
ありがとうございました(^-^ )

もうすぐ2008年ですね。
どんな年になるのかな??
いろんなことにチャレンジしてもっともっと楽しい日々が遅れたらなぁ~って♪


↑の画像は今日撮った外の風景です・・・笑
新潟はと~っても寒いです。
たった1日でいっぱい雪が積もりました。
風邪をひかないようにお過ごしくださいね(^^*)

2008年もどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
