ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



りぼん2009年12月6日(日)りぼん
「てづくり ばっかり マーケットvol.7」に委託で参加します。
新潟県 ジャスコ村上東店併設 村上プラザ 1Fセントラルコート
時間は10時~16時。


イベント用に納品した作品を少し紹介しますくり抜きハート1


お片付けbox

お片付けbox*


クレープ

クレープ*


お片付けbox

こんな風におままごとの収納などに**


素材


今日は下の子のママ友との飲み会がありますアップロードファイル

初メンバーなのでドキドキ&楽しみ顔

楽しんできますUP

子供たちは私の実家にお泊りします音符

はしゃぎながらお泊りの支度をしてる子供たち

そして旦那も今日は久々にフリーになるのでルンルン笑

私が飲みに行くと家族みんなぞれぞれルンルンになります・・・アップロードファイル



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

りぼん2009年12月6日(日)りぼん
「てづくり ばっかり マーケットvol.7」に委託で参加します。
新潟県 ジャスコ村上東店併設 村上プラザ 1Fセントラルコート
時間は10時~16時。


イベント用に納品した作品を少し紹介しますくり抜きハート1


パイケーキ


パイケーキいちごケーキ

パイ生地の間にクリームとスライスしたフルーツをサンドしました


パイケーキ



素材



マグネット


スイーツマグネットカップケーキ


マグネット


マグネットの他にストラップやウッドピンチもありますペロッ

どれもお手頃なお値段ですアップロードファイル


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**




レッスンバッグ

オーダー品ですかばん

レッスンバッグがキルト芯入りとなっています


レッスンバッグ

N様、ありがとうございましたムフフ



素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**


2009.11.26 誕生日


ケーキ


28歳になりました~スイーツ01

家族みんなに祝ってもらい、幸せな誕生日を過ごすことが出来ましたUP


サンドイッチ


S様、大変お待たせしました

本日発送しましたくり抜きハート1

ありがとうございましたアップロードファイル


素材


イベントの納品〆切りもあってバタバタしていました

なんとか〆切り日に間に合いました汗

本当ギリギリで発送当日にやっと値札を付けたり、納品書を作ったりで汗


ケーキ


納品した作品のひとつです

他にも色々ありますが後日紹介しますね



素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**





オーダーが3件入ってるのとイベント準備でバタバタしていますウサギ

頑張っていますのでもうしばらくお待ちくださいうふ

毎日とても寒いですね....絵文字名を入力してください風

ちょっと風邪気味なので鼻が・・・汗

前回風邪をひいたとき急性中耳炎になったのでドキドキしています

耳鼻科って本当苦手汗


豚汁うどん

今日のランチごはん

昨日の残りの豚汁でリメイクした豚汁うどんです

めんつゆを足して味付けをして、長葱&七味をトッピング

とっても温まりますハート

それに節約にもなるわ~音符


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**



レッスンバッグ

小花のレッスンバッグ*


レッスンバッグ

ブラックチェックのレッスンバッグ*

それぞれお揃いのシューズ入れ、お弁当&コップ入れの制作も可能ですうふ


苺の飾り

オプションとして苺の飾りも付けられますいちご4


苺の飾り

こんな風になりますくり抜きハート1


その他、お弁当&コップ入れなどを納品しましたのでぜひご覧になってくださいうさ(ウインク)


素材


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**


スイーツマグネット


苺アイスバージョンです*


ラッピング


イベント用にはこんな風にラッピングハート


素材



型紙出品しましたheart03


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

スイーツマグネット


委託&イベント用にスイーツマグネットを作りましたカップケーキ

パーツを作ってるときって地味~な作業だけど飾りつけは楽しいアップロードファイル


スイーツマグネット


マグネットなので冷蔵庫などにくっつきますよ~くり抜きハート1

他にも色々作ったので順に紹介しますね音符


素材

お腹すいた~><
最近味噌ラーメンにはまってるのでまた作ろうかなさとと-ラーメン
もやしとひき肉たっぷりにバターのせて・・・顔




型紙出品しましたheart03


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

お弁当&コップ入れ


お弁当&コップ入れ 3点


レッスンバッグ

レッスンバッグ*


いつも女の子向けの柄ばかりだったので男の子用にと作りましたにこり

ちっちゃい恐竜柄ですガチャピン

上のお弁当&コップ入れとお揃いですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



素材



今日はセリアで買い物してきました100円玉

布シール、スタンプ、テープ、レースペーパーなどなどgetバッグ

セリアってオシャレな雑貨が多くて好きですハート


素材



型紙出品しましたheart03


委託先**
新作は近々アップされると思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**







2009.11.08 苺の飾り

苺の飾り


レッスンバッグ&シューズ入れにと作った苺の飾りですいちご2


苺の飾り


レッスンバッグ、シューズ入れを購入してくださった方にオプションとして販売するものですheart03



素材

今日はたっぷりお昼寝をしたのでまだまだ元気です顔

魂ラジ聴いて、お風呂入って、まったりしていますくり抜きハート1



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**








レッスンバッグ


今日は男の子向けのレッスンバッグ&シューズ入れの紹介ですアップロードファイル

もちろん女の子でも可愛いと思います女笑


シューズ入れ


フェルトの手縫いとは違ってスイスイ~っとミシンで作れて完成まであっという間heart03


レッスンバッグ

こんな感じです音符

昨日紹介したものもそうですが、委託先でオーダー販売しますショップ

基本サイズは30×40ですがサイズ指定も可です♪

販売開始しましたらまたお知らせします


素材




委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

レッスンバッグ


女の子向けのレッスンバッグ&シューズ入れ


シューズ入れ


入園&入学グッズ

お揃いですくり抜きハート1

男の子向けも作っています車


素材


毎日バタバタしてあっという間・・

また長男のクラスが学級閉鎖になりそうだしがーん

やっと双子たちも保育園に行きだしひとりの時間が出来たのにな~笑

やらなきゃいけないことがいっぱいあるけど中々進まない風


素材


N様手書き風シリーズ星大変お待たせしました
本日発送しましたjumee☆postman3
ありがとうございました音符



パフェセット

お片付けbox&パフェのセット
プレゼントにもいかがでしょうか?

こちら


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**




