ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ



りんご


近所のスーパーで買ったりんごふるーつ☆Cultivation・りんご

とってもミニサイズなのです♪


りんご


1パック150円でした・・・笑

インテリアにもいいな~って思ってハート


りんご


可愛いな手書き風シリーズ矢印上


素材


保育園で新型インフルが大流行・・・手書き風シリーズ汗1

幼稚園と違って働くママのためにあるから学級閉鎖などの措置はとれないので感染がかなり拡大してますがっくり

全員欠席のクラスもあるほど・・・

先生も感染したり・・・

うちの子たちは自主的に休ませてますかお

毎日手洗い、イソジンでうがい、外出は絶対マスク(学校、保育園でも)にしていて

今のところ大丈夫のようです風

ワクチン・・いったいいつになったら接種できるんだろう・・・・

県内では優先的に接種する方が15万人ほどいるらしいけど、入荷されたワクチンはたったの2万人分アップロードファイル

この調子じゃ子供たちは年内の接種は無理ですね手書き風シリーズ矢印下


素材


オーダーをいただきましたN様くり抜きハート1
ありがとうございます
ほぼ完成しておりますケーキ
もう少しお待ちくださいねキラキラ



パフェセット

お片付けbox&パフェのセット
プレゼントにもいかがでしょうか?

こちら


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**



スイーツマグネット

スイーツマグネット6個set*


お片付けbox

お片付けbox*


お片付けbox

お片付けbox*


巾着セット

巾着2枚set*


巾着set

巾着2枚set*


5点、納品しましたくり抜きハート1


素材


フェルトおままごともありますハート

パフェセット

お片付けbox&パフェのセット
プレゼントにもいかがでしょうか?

こちら


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
2009.10.23 巾着set その2

巾着セット


巾着setその2*


巾着セット

淡い色の組み合わせですハート


素材


学級閉鎖になって3日目

旦那さんを朝送ってから二度寝してるんだけど

「ママ~お腹減った~かおパンちょうだ~い」

の声で起こされます・・かお

休みなんだからゆっくり寝ててよーーーくま


蒸かし芋

おやつは蒸かし芋さつまいも

私の実家から、親戚から・・と大量にもらったので芋祭り開催中です笑

紅あずまなんだけど、ホックホクで甘くて美味しい~ほほえみ


素材

パフェセット

お片付けbox&パフェのセット
プレゼントにもいかがでしょうか?

こちら


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**


ショートケーキ型紙出品しましたいちごケーキ2

2009.10.22 巾着set

巾着set


巾着set*


巾着set

違う柄でもう1set作ってありますキラキラ


素材

昨日から学級閉鎖の長男、そして自主的に保育園を休ませてる下の子たち。

ずっと家にいるのも可哀相・・汗

だけど外出して感染するのも怖いし・・手書き風シリーズ矢印下

せめて予防接種が早くできれば少しは安心できるんだけどなぁかお

何でこんなに対応が遅いんだろう・・・怒


素材

パフェセット

お片付けbox&パフェのセット
プレゼントにもいかがでしょうか?

こちら


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**


ショートケーキ型紙出品しましたいちごケーキ2
2009.10.21 お片付けbox

お片付けbox


お片付けbox*


お片付けbox


今日から長男のクラスが学級閉鎖となりましたかお

新型インフル怖いですねがーん

今のところ我が家の子供たち3人とも元気ですGOOD


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

スイーツマグネット


チョコカップ?カップチョコ?どっちの呼び名がいいのかな・・・!?

どっちでもいっかぁ~jumee☆a

実はこれ、マグネットなのです♪


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**



オーダー品


オーダー品、完成しました手書き風シリーズ矢印上

ご注文ありがとうございますハート+°

明日発送しますにこり

T様、大変お待たせしました><




お土産

実家の両親からの群馬と栃木土産をもらいました音符


芋

実家で芋掘りをして、すぐに蒸かしてみんなで食べましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


素材




委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
2009.10.07 パン作り

はちみつパン


数ヶ月ぶりにHBでパン作りをしましたきゃー

まずは食パンはちみつロール食パン
スクエア型で9分割して作ったので食べたいぶんだけちぎれます♪
たっぷりはちみつソースをかけて焼くので表面はカリカリ、底はしっとりしてて美味しいです



パン作り


次はお好み焼きパンと栗カスタードパンにこにこマーク
このタッパの大量の栗は実家の母からもらったものです
冷蔵庫にも生栗がいっぱ~~いあるし・・



パン

焼けたら鰹節と青海苔をたっぷりかけて出来上がりお好み焼き
栗カスタードパンは甘さがかなり控えめだったのでチョコソースかけるといいかもハート


素材




委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

ハロウィン


ハロウィンのケーキセットを出品しましたハロウィンかぼちゃ



ハロウィン


ロールケーキ、キャンディー、クッキー、パイ、ケーキ.....ケーキ



ハロウィン

全体像はこんな感じです絵文字名を入力してください

ハロウィンのようでハロウィンでないような・・笑


オークション入り口

型紙も出品中です手書き風シリーズ矢印上



素材




委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

