ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2009.09.30 委託品@追加

ケーキセット

くり抜きハート1トレイとケーキのセットくり抜きハート1

こちらも追加納品しましたムフフ



パフェセット

ストラップ

お片付けbox

お店にアップされましたのでぜひご覧くださいシャボン玉


素材


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**


オークション

型紙出品中です手書き風シリーズ矢印上


ピザ


作り直していたピザ屋さんの型紙が完成しましたにこ


ピザ

何かと忙しく、型紙作りは後回しにしていたので遅くなりました顔文字1(背景黒用)

くり抜きハート1ただいま出品中ですくり抜きハート1



野菜

実家のジイジが野菜を届けに来てくれましたハート
新鮮でとっても美味しいですナイス
こないだももらったばかりで野菜室に入りきらない~><
でもでも食費が浮くしありがたいです手書き風シリーズ矢印上

私も家庭菜園をしたいけれど....
虫が苦手でがっくり  お遊び程度にプランターで少し育てるだけでいっぱいいっぱいですかお


素材


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**


オークション


パフェ

くり抜きハート1お片付けbox&パフェsetくり抜きハート1



お片付けbox

くり抜きハート1お片付けboxくり抜きハート1



ストラップ

くり抜きハート1スイーツストラップ2種くり抜きハート1



この4点を納品しましたムフフ

近々お店にアップされると思いますのでぜひご覧になってください手書き風シリーズ星



素材


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
2009.09.24 栗おこわ

栗


お彼岸に実家へ行き栗拾いをしてきました

今年は豊作でいっぱい実ってましたにこ

山で胡桃を拾ってきたり、庭にあるいちぢくも食べ秋を満喫しました

自然っていいわ~ムフフ


栗おこわ


早速、栗おこわを作りましたハート

初めてもち米を買って作ってみたけど上手く出来ました

醤油味のおこわなんだけど、これって新潟だけらしい....

普通にスーパーにも醤油おこわって売ってるんだけど本当にこの辺だけなのかなぁはてな

気になる.....汗


素材


パフェ&クレープ
**納品しました**
こちら


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**





小物入れ

お片付けboxです


小物入れ


キルト芯を挟んでいるのでしっかりしています


素材


ストラップ

スイーツストラップ2種


くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1


今日はこの3点を作りました手書き風シリーズ星

もの作りって楽しい手書き風シリーズ矢印上

最近過ごしやすい気温なので作業がはかどります



素材


パフェ&クレープ
**納品しました**
こちら


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
2009.09.15 大好きパフェ

パフェ


パフェを作りました**

今週旦那さんが夜勤なので子供たちを寝せたあとひたすらチクチク......

2日間で4つ完成しました


パフェ


お花クッキーがあったり・・


パフェ


くまちゃんがあったり・・

と賑やかパフェです

このパフェカップはV型で上の面がとても広くたくさんトッピングを載せることができます

なのでお気に入りのパフェカップです


**パフェカップ色々**


絶対お得★カップ50個セット


フタ付き4色アソート


おしゃれな赤いカップ




素材

パフェ&クレープ
**納品しました**
こちら

委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**


クレープ&パフェ


久々に委託先に納品しました*

パフェ&クレープとお片付け巾着袋のset


ストラップ


ストラップ2点

近々お店にアップされると思います



素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

ピザ


ピザ屋さんの型紙を作り直し中です**

ピザ生地の作り方を変えたり、ラップサンドにはポケットを作ったり

トッピングも見直しました


ピザ


とりあえず撮影は完了です



素材


型紙出品中です(^-^ )


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
2009.09.06 ホットケーキ

ホットケーキ


今日の朝食はホットケーキでした**

長男に手伝ってもらい作りました

チョコソースがあるともっと良かったなぁ♪


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

ハロウィン

ハロウィンの型紙が完成しました**

型紙だけじゃなく↑この作品も出品もしました(^^*)


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

ハロウィン


オーダー品が完成し、ハロウィンの型紙作りに切り替えです

写真撮影&加工が終わりました~(^^*)

型紙自体はほぼ完成してて、あとは説明書作りがちょろっと残ってるだけになっています

今日、明日中には出来上がると思います・・たぶん・・



ハロウィン

素材


プリン



プリンにはまってしまい毎日いろんな種類のを食べてます

そのなかでもサークルKのこのプリンが激うまです

120円という安さでこの美味しさは嬉しい限り♪

とくに表面がとろっとろで美味し★

オススメです(*^o^*)


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
2009.09.01 元気に登園

ストラップ


次男ですが、熱が3日間くらい続きましたがおかげ様で回復しました

オーダー品のサンドイッチ、仕上げに入ってます

もう少しお待ちくださいm(_ _)mすみません


ストラップ

画像は前に作ったストラップです

近々委託先に納品予定です

素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

