ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2009.06.29 道標 2日目

花


新潟朱鷺メッセ2days終わりました

本当、良かった!!

2日目の座席だけど・・・・

なんと・・・


席


最前列でしかもセンターでましゃの目の前だったのです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

★印のところにいました

何もかも丸見えっ(//∇//)

たぶん目が合いました!!

前列の人はみんな言ってると思うけど・・笑


タペストリー


新潟散策では関谷浜、小針浜、ラブラ万代のTSUTAYA、あと前回と同じくみかづき寄居店でイタリアン食べたことを1日目に写真と紹介

2日目は日本海タワーの展望台、南イオンのタワーレコードに行ったことを紹介

普段遊びに行ってるところにましゃが来てたなんて・・

夢のような時間はあっという間でした

旦那もブンブンタオル振ってはしゃいでました・・笑

帰る前にグッズ売り場へ行ったらカメラマンがいて、ましゃへのメッセージを撮ってたんです

私と旦那もメッセージを撮ってもらいました(//∇//)
2009.06.28 道標

ましゃ


1日目終わりました~(≧∇≦)

めっちゃ楽しんできました


ましゃ


昨日は32列目だったので顔はギリギリ見えるかな~って感じ

けど前回なかった花道があったのでバッチリ見えました(≧∇≦)


これから支度して2日目、行ってきます

今日の座席は・・・・★

終わったら報告します






スイーツセット


スイーツセット出品しました**


スイーツセット


wowowで録画してた冬の大感謝祭を観ながらチクチク仕上げました

ケーキだけトッピングが接着してあり、他は未接着です

いよいよ、明日~♪

旦那の会社の人もいっぱい行くようでみんな興奮気味だとか・・・笑

明日は私の実家に、あさっては旦那の親に子供を預けます・・・

いつもお世話になりっぱなし(´・ω・`)


素材


今日は全国的に暑いのかな?

我が家の部屋の温度計見たら31度でした

ダラダラです・・

素材


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**



久しぶりになっちゃいました

上の子の個人懇談、下の子の保育参観にクラス懇談、ママ友とランチや飲み会もあって

あっという間に毎日が過ぎてました

そして、今週末はいよいよ福山様のライブがあります(≧∇≦)

すっごーくいい席が取れたんです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ←うれし泣き

前回は6列目だったけど、もっと前なの(≧∇≦)

2days思いっきり楽しんできます♪


お土産


先週末、朱鷺メッセでEXILEのライブがあったんだけどママ友からお土産もらいました

すごい盛り上がったそうです♪


素材


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**












レッスンバッグ


オーダーいただいた小花柄のレッスンバッグです**

ありがとうございました(^-^ )


グリーン


これ、名前は忘れましたがもこもこ増えて可愛いです

花よりグリーンのほうが好きかな

ちなみに鉢はダイソーです♪


素材


★型紙、出品しました★



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
2009.06.16 スタバ

スタバ

最近、休日出勤をして平日休みが多い旦那

夫婦揃ってゲーセンが大好きなので遊んできました

その後、スタバのテラスでまったりと(^^*)

私はトールサイズなんだけど、旦那ってば一番大きいのを注文!

でかすぎる~(≧∇≦)


素材


★型紙、出品しました★



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**




イベント

いよいよ、今日はイベントの日です(*^o^*)

委託で参加していますのでぜひお越しください♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

新潟県 村上プラザ 1Fセントラルコートにて「てづくり ばっかり マーケットvol.6」

10時~16時までオープン

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


イベント


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**



2009.06.12 学習机

学習机


長男の学習机、やっと買いました**

シンプルでナチュラルのがいいなぁ~って思いネットで探しました

イスも木製が良かったけど旦那が「座り心地悪いんじゃない?」って言うので・・・

見た目は可愛いけど日本製じゃないので・・・突っ込みどころがたくさんあります・・・


素材

着れなくなった子供服出品しました★

ミキハウス、ベベ、コムサです

良かったらみてください

**ヤフオク**


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

イベント


いよいよ、今週末にイベントがあります

家からかなり遠いけど行ってみたいなぁ~★


イベント


前回も作った苺&ホイップとストラップや、ウッドクリップなど



素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**



ワンピース


娘にワンピースを作りました**


ワンピース


ワンピース


近頃、スカートを履かせると「ズボンも履く~~!!」って言ってきます

私がいつもレギンスを履いてるからのようで.....


素材


苺


実家のジイジが苺を届けに来てくれました

こないだももらったばかりだけど嬉しいね

ありがとう


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

ストラップ


1点ですがスイーツストラップも納品しました**


ストラップ


全体はこんな感じです

ピンクで統一して可愛くなりました

素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**



お弁当&コップ入れ4set完成しました**

これは委託先に納品しました


お弁当入れ
ちょうちょ*


お弁当入れ
レトロアニマル*


お弁当入れ
バンビ*


お弁当入れ
くまとリス*


お弁当入れ



素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
イベント


6月14日にあるイベント(詳しくは↑に記載してあります)の作品たちを納品しました**

作品を作り、値札をつけ、納品書を作り・・梱包して発送と、楽しい作業です


イベント


ストラップやウッドピンチなど細かいものもたくさん作りました

また後日紹介しますね


素材

子供を園に送って、お店が混まないうちに食材の買出しをしたんだけど

ニラ3束で100円  ほうれん草50円 ブロッコリー49円とか・・

とにかく安いお店なので千円あれば大きな袋2つはいっぱいになります

色々買えて大満足です~(*^m^*)


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

