ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


2009.04.30 オーダー品

オーダー品


オーダー品のお弁当&コップ入れを仕上げました

委託先で販売してるサイズではなく、お客様のサイズ指定で作らせていただきました

コップ入れは歯ブラシも入れるので長めなデザインです


オーダー品



素材


まるパンの型紙はあともう少し!

4月中に完成・・の目標は無理でしたが、あともうちょっと


型紙

そのもうちょっとが長かったりします・・・

頑張ります(*・ω・)ノ



昨日7点型紙出品しました

次回はGW明けの出品になります


素材


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
2009.04.27

昨日から普通の生活に戻りました

お取引をお待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした

素材

私、長男の嫁なのでバタバタ....

子供たちはずっといい子にしててくれて、みんなに褒められました

これには私もビックリ

よく頑張りました!!




2009.04.25 お知らせ

身内で不幸があったためお取引、発送が遅れています

お待たせしてしまい申し訳ありません




まるパン

先に写真撮影が終わりました

肝心な説明と型紙はあともう少し

パンのかごを作ってみました

レースをつけて可愛らしくしました

木の棚は私の手作りですが、作り方は記載していません


まるパン


ラストスパート、頑張ります(*^o^*)


素材


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**






トートバッグ


春休み中に作ったものを紹介します

まずは小鳥柄のトートバッグ


ポーチ


ポーチ2種

この3点は委託先に納品しました


素材


**オークション出品中**


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
2009.04.11 出品しました

ランチセット


ロールパンのランチセットを出品しました

布トレイ付きなのでお片づけも楽チンです


ランチセット


作り置きしてたものもあったので、早く仕上げることができました


素材


長男が補助輪なしで自転車を乗れるようになりました(*^o^*)

練習2日目にして成功

すごいな、子供って・・・


素材



委託先です**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**


丸パン


昨日の夜、久しぶりにフェルトを触りました

少しだけ作ったけど眠くて集中力ゼロになりお布団へ・・┐(-。-;)┌

今のところ9種類2個ずつ完成済み

ボツになったものも何個があります・・


丸パン


甘いパンをもう少し増やそうか・・なんて思い何種類になっちゃうんだろう.......(^^*)

あとパンだけじゃなく、布トレイとかパンを入れるものも作ろうかなって考えています



素材


長男が入学して数日経ちました

とにかく1日が過ぎるのが早くて気付けばもう週末

今までより寝る時間が1~2時間早くなりました・・(*^m^*)

昨日も自転車の練習、キャッチボールにたくさん汗かいて6歳児の体力についていけません


今日は同じクラスで保育園も一緒だったママ友とランチしてきます

卒園&入学でバタバタしてゆっくり話す機会がなかったから楽しみ~(*^o^*)

久々にストレス発散してきます♪


素材



委託先です**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

素材
2009.04.08 祝**入学


長男が1年生になりました*:.。☆..。.(´∀`人)

しばらくは午前あがりで途中までお迎えに行かないとなのです

朝は今までより早起きになったし、保育園組もいるしとにかく忙しい.....

午後からは長男とキャッチボールしたり自転車乗ったり散歩したりとフルコース

気付くと保育園組のお迎え時間....

今までみたいにのん気にフェルトをチクチク・・・なんて出来ないなぁ

ミシンでささっと出来るポーチとかトートバッグは春休み中に作りましたが

余裕が出たら頑張ります(*・ω・)ノ

型紙もね♪

水槽

癒し~(´・ω・`)


素材



委託先です**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

素材











