ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ




ケーキ屋さん

*ケーキ屋さん*

出品中です


ケーキ屋さん
*くまちゃんはuna*piccolaluceさんの型紙を使用しております*

素材

今日は午前中からひとりでちょっと遠くまでお出掛け

結婚するお友達へのプレゼントを買いに・・・

そして自分のものもたくさんゲット~★

最近はストレッチ素材のデニムレギンス+足元はレッグウオーマーが好きな私

それぞれ色違いをまた買いました

レッグウオーマーを履くと高校生のとき大流行したルーズソックスを思い出します(*^o^*)

なんか足元が落ち着きます

あと買ったのはチェックのワンピ&ストール、袖がクュシュクシュした黒のトップスなどなど

お昼はひとりマック

海老フィレオ・・美味いっ

素材

ヤフオクはコチラ↓

フェルト作品の他、子供の不要品を出品中



フェルト好き集合~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ













2008.11.27 いろいろ出品

素材

"こどもちゃれんじ"のおもちゃ

これからの季節に活躍するジャンプスーツ、ポンチョ、肌着

その他ミキハウスのリュックなどを出品しました

ぜひご覧になってください





*型紙出品中です*

パフェ
*パフェ*
委託用にチクチク~


昨日は長男を連れて、前に勤めていた会社のお友達(同期)とご飯を食べてきました

下の双子たちは旦那さんとお留守番です(´・ω・`)
だって、双子がいるとゆっくり食べられないし~~


パフェ

とっても楽しい時間を過ごせました

そろそろ帰ろうかな~って思ってたら旦那さんからメールが!

娘が発熱~とのこと

急いで家に帰ったら急に元気になったようです・・┐(-。-;)┌

置いて行かれたのが寂しかったのかな・・笑


クリスマス
*お友達からもらったクリスマスのお菓子*

とっても可愛い~♪

ありがとう(*^o^*)



素材

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
★フェルト作品いっぱ~い★









2008.11.21 ママの誕生日


ロールケーキ

**27歳になりました**

旦那がケーキ買ってこないかもしれないから・・って保険に作っておいたロールケーキ・・笑

ちゃ~んと旦那はケーキとプレゼントを買って帰ってきてくれました(//∇//)

素材

子供たち3人一緒に保育園で覚えてきた誕生日の歌をうたってくれました

「たん たん たん たん たんじょうび きょ~は ままの たんじょうび~♪♪♪」

嬉しい・・・涙

ケーキ

買ってきてくれたケーキ

子供たちはプリンです

料理

ビビンバ風のご飯、揚げ物、スープなど・・

素材

旦那からネックレスやピアスをもらいました

ありがとう








2008.11.19 新鮮野菜

素材

今朝、少し雪が降りました

初雪!

寒いよーーーーーー。


ダンボール

実家は農家なので米はもちろん野菜も作っています

母が我が家の玄関に買い物ついでによく野菜を置いていくのです

野菜
ブロッコリー、青梗菜、春菊、大根、長葱

ニンジン
ダンボールいっぱいの人参


いつもたくさん野菜をもらい助かっています

何よりお店のものと比べ物にならないほど美味しい

ありがとう。

素材


お店屋さん
チクチクもしてますよ~

チラっと写ってるくまちゃんは una*piccolaluceさん で購入した型紙を使用しております

素材

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






委託品

お店にアップされました(*^o^*)

コチラからどうぞ



もみじ

土曜日、子供たちの七五三の宮参りをしてきました

健康にすくすく元気に育ちますように・・・


素材

朱鷺メッセで行われた大きなフリマへ行ってきました

ハンドメイドコーナーがあるんです

出店したいなぁ~って思ってたけど、結局勇気がなく諦めましたが・・・┐(-。-;)┌


巾着とヘアゴム

巾着とヘアゴムをゲットしました


朱鷺メッセ

来年こそはフリマに出店するぞぉ~~~~(*・ω・)ノ
た・・たぶんね・・












素材

ストラップ
*ホイップチョコカップとアイスのストラップ*
スプーンのチャームもついて可愛いです

ストラップセット
*アーモンドチョコ&ホイップチョコの2つsetです*


レッスンバッグ
*レッスンバッグ*


近々お店にアップされると思います(*^o^*)


■■コチラからどうぞ■■

素材

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


可愛いストラップ発見★









本物そっくりなストラップ★




娘が風邪でダウンしたり

保育園の作品展や、長男の就学時健診があったりでバタバタ・・・

やっと落ち着きましたーε- (ー ^ )

*****

もうすぐ私の誕生日

う~ん、微妙・・・笑

素材


ハンバーガーセット
*ハンバーガーセット*(マット付き)


ぺたんこバッグ
*ぺたんこバッグ*


久々に委託先に納品しました

近々アップされると思います


*****

あと停止してた受注作品のサンドイッチセットとオムレットセットを再販しました

サンドイッチセット

オムレットセット



■■コチラからどうぞ■■

素材

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



Jeep 20インチ

長男に買ってあげた自転車です

まだ補助輪なしで乗れないので練習しなくては・・・


クリスマスプレゼントに・・・


トラベラーワゴン


クラシックレッドトライク


リトルレッドロードスター


レトロスクーター


ラジオフライヤーって可愛い

置いてあるだけでインテリアに・・・♪













素材

オーバーオール

双子が着ていたミキハウスのオーバーオール

サイズは90でもう足がつんつるてんになるので出品しました(´・ω・`)

素材


オーバーオール

オーバーオール

これからも不用品をじゃんじゃん出品する予定・・ですので、

ぜひご覧になってください。('-'。)(。'-')。

↓コチラから↓






クリスマスケーキ
*クリスマスケーキ&焼き菓子のセット*


素材


オーナメント
*クリスマスツリーのオーナメントセット*

2点同時出品しています


素材

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト好き集合~


