ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ




クリスマスケーキ
*クリスマスケーキの型紙*


もう少しで完成します

素材

オーナメントも作っています

焼き菓子やお家、くつ下、サンタさんなど7点完成したところです

素材

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト好き集合~


本

手芸屋さんで新しい本を見つけました

ヤフオクでよく見かける*針と糸を使わないで作る焼き菓子とパン*のレシピ本です

どうやって作るんだろう・・・すごいなぁ~って思いつつ型紙は買ったことがありませんでした


焼き菓子

まるで本物みたい

同じように作るにはちょっと大変そうだけどチャレンジしてみようかな

本当素敵ですね~


素材

↓ネットではコチラで買えます↓




素材

蒸しパン

保育園で芋掘りをして持ち帰ってきたさつまいもで蒸しパンを作りました♪














2008.10.22 ましゃ~♪


紅葉

秋ですねぇ~

先週末、子供と公園へいってきました

もみじが紅葉し始めててキレイでした

素材


ランチ

こないだ旦那が平日休みがあったのでふたりでランチしました

私はパスタセット、旦那はハンバーグセット

お土産

これは両親からもらった群馬土産です

万座温泉と伊香保温泉に2泊してきたそうです

う~む、温泉に行きたくなったなぁ~(´・ω・`)

ましゃ

昨日買いました*:.。☆..。.(´∀`人)

初回限定盤2パターンと通常盤

やっぱ3枚買うしかないでしょう♪

私は2曲目が好きです




素材
りんどう湖

3連休の真ん中に日帰り旅行をしてきました

新潟→栃木

朝の7時に出発し、着いたのがお昼でした

福島の猪苗代湖で寄り道もしたので

素材


りんどう湖

閉園時間近くまでいました

素材

長男はポニーの乗馬体験をしました

ヤギにミルクあげたり、馬にニンジンをあげたり

どんぐりがいっぱ~い落ちていて子供たちは必死にかき集めていました

ミルクジャム

お土産に買ったミルクジャム

すっごぉーーーーーーーく美味しい(≧∇≦)

お友達のお土産とうち用に2瓶しか買わなかったんだけど、もっと買えば良かったぁ

素材

保育園の先生から頼まれているお仕事がありかなりバタバタしています

現在オーダーの受付は停止していますm(_ _)m

落ち着きましたら再開します

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

パン屋さんの型紙の問い合わせが何件かあったので久しぶりに出品しました

リニューアルする予定でいたのですがなかなかそこまで手がまわりませんでした・・












2008.10.08 遠足のお弁当

素材

暑いくらいな気温だった今日

子供たちは保育園の遠足でした

せっせと3人分のお弁当を作り

お弁当

お弁当3つ

なかなか忙しいなぁε- (ー ^ )

おにぎり

素材

私はママ友とランチしてきました

今日は寿司♪

遊ぶときはいつもランチするんだけどとても楽しい時間です





素材
クレープセット

クレープセット
*お片づけbox付きクレープset*


ケーキセット
*お片づけbox付きホールケーキset*


パンセット
*ぺたんこバッグ付きパンset*


ポーチ
*花柄×水玉柄のポーチ 3つ*


ペタンコバッグ
*ペタンコバッグ*


お弁当&コップ入れ
*お弁当&コップ入れ*

素材

フェルト作品を3点、布雑貨を5点納品しました

今回もフェルト作品には布箱やバッグをお付けしたset内容としました

ぜひご覧になってください(*^o^*)


■■コチラからどうぞ■■

素材

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






栗

実家で芋掘りをして、栗拾いをして・・・

釜戸

ジイジが釜戸で栗を茹でてくれました♪

のんび~り田舎で過ごす休日

コスモス

いいなぁ・・こういう暮らし(^-^ )

2008.10.01 手作りプリン

素材
プリン
*なめらかプリン*

素材

保育園の運動会があったり、長男がケガをしたりでバタバタしていました

オーダー品の完成&型紙の発送が遅れています・・・

申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

