ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


デザート屋さん

デザート屋さんが完成しました。
オークション終了時間は5月1日22時44分です。
ヤフーオークションはコチラから・・

ケーキ

パフェ、ケーキ、ロールケーキ、クリームブリュレなど。
手作りの飾り棚もセットになります。


飾り棚の側面部分には・・・

飾り棚

スマイルクッキー、シュガーパイなどクッキーを付けました。

クッキー

もちろん両側面についてます。


オススメはプリンパフェ!とってもリアルにできています。

パフェ


クレープ生地で巻いてあるロールケーキもお気に入りです♪

ロールケーキ



今作っているものです。
今回はケーキをメインにしたデザート屋さん。
飾り棚付きです。

飾り棚


飾り棚に並ぶデザートたちは・・・

パフェ

3段目にパフェを♪

ケーキ

1段2段目にはケーキたちを♪
これはほんの一部です。たくさんのケーキたちが並ぶ予定です。
今週末までには完成&出品したいと思います。


2007.04.10 パン屋さん
パン屋さん

パン屋さんセット、出品しました。
オークション終了は4月16日22時1分になります。
ヤフーオークションはコチラから・・・


これは今型紙を作っているパンたちです。
クロワッサンサンドは今出品中の型紙に入っています。
全部で16個のパンと飾り棚のセットです。


パン屋さん

少し大きめな棚ですが、たっくさん並べられるのでパン屋さんごっこが楽しくできると思います。
苺柄の棚にレースと苺をポイントに付けました。

肝心な型紙は今月中には完成できるように頑張ります♪


型紙


パン屋さんの型紙だけど、やっと試作品を作り終えたところです。
こんなのも作りたい、いいな~とか考えてたら時間がかかっちゃいました。

メニューは、
・オムレット
・サラダパン
・コーンパン
・苺パン
・ウインナーロール
・シナモンロール
・抹茶ロール
・チョコアーモンドパン
・チョコメロンパン
・苺ミルクパン
・くるみパン
・ねじりパン


型紙

メニューにはここに写ってないのもあります。
今後また新しいメニューを付け足すかもしれないから仮のメニューです。

まだまだ型紙を書いたり、パソコン作業がたんまりあるので完成まではかなり時間が必要になります。
撮影が終わったら苺柄の飾り棚と一緒に完成品のパンたちは近々出品予定になります。



クレープ

久しぶりのクレープの出品になります(*^_^*)
オークション終了は、4月10日22時44分です。
ヤフーオークションはコチラから・・・

たくさんのフルーツ、焼き菓子、シリアル、アイス、ホイップクリームなどをトッピング。



クレープ

クレープの皮には焼き色もつけました。


イチゴクレープ

アップはこんな感じ。
チョコがとろ~り・・・粉砂糖をたっぷりまぶして。





