ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ




ヘアゴム

お花のモチーフでヘアゴムを作ってみました

編み物はまだまだ苦手な分野

編み図が読めない・・・笑

だから同じモチーフばかり作っています

素材

お花のモチーフ

旦那さん、昨日新年会でした

本日二日酔いでダウン・・・


私は今まで二日酔いを経験したことがなかったけど、園ママとの飲み会で初めてダウンしましたー

カラオケで騒いだのも悪いんだけど、次の日は1日中具合悪くって・・・

目を開けると天井がグルグル回ってて吐き気との戦い

それ以来お酒には気をつけてます・・・笑

またそのときのメンバーで飲み会がもうすぐあるので心配!!


素材

エヴァ

エヴァのガチャ、その後・・・・

白水着のレイちゃんが出ました~(≧∇≦)

まだ1回もだぶってません!!

あと2種で全種類揃います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
**フェルト作家さん大集合**




あみくまちゃん

あみくまちゃんの体も完成しましたー

でもまだ裸んぼうなので・・・隠れています

今日は服を作ります


お花



双子たち入園まで1ヶ月をきりました・・・

今のうちにいっぱい遊んであげなきゃと思い、チクチクタイムは

お昼寝中か夜寝てから・・・ってことにしました


制服やスモックはもう手元にあり、お昼寝布団も注文しました。

お弁当箱や箸も購入済み


あとは着替え袋や内履き入れを作らなくては・・・











あみくまちゃん


顔だけでごめんなさいッ・・

少しでも可愛くなるように苺と一緒に・・笑

体や手足は今日の夜に作ります

毛糸



ずっとチクチクしていると別のことがやりたくなります

粘土をしたり編み物をしたり・・・



苺



先週、子供が大ケガをしちゃいました・・・

旦那さんは次の日会社の階段を踏み外し腕を打ちシップして、今日は風邪で会社をお休み

悪いことってなぜか続きますよね

不思議・・


だけど嫌なことが出ていくように明るく頑張ります!

苺パフェ

先日お嫁に行ったピンクのmomoちゃん。
今回は黄色のmomoちゃんが完成しました。
あっ、でも裸っ!!服もチクチクしなきゃ★★

苺アイスパフェも作りました。

苺パフェ

夏らしいひんやりパフェです。

★★クレープセット出品中です★★
ヤフーオークションはコチラから・・



手芸・ハンドクラフトランキングです。
素敵なサイトがたくさん★★





momo

こんにちは~っ★
あるぐるみのmomoです。

マイペースで編み編みしていたあみぐるみ。やっと完成です。
可愛い洋服を着てます。


森のパン屋さん

型紙制作のために前に作ってあったパンを使ってお店やさんごっこです。

どれにしようかな?



オススメです


近々このセットを出品予定でいます。
飾り棚を作ろうかな~って思っています。

よろしくね


