ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


IMG_4604.jpg

2010年6月13日(日) 新潟県村上市 村上プラザ1階セントラルコート 
てづくりばっかりマーケットvol.8

が開催されます

今回も委託で参加させていただきます
フェルトままごと、スイーツ雑貨、布雑貨を納品しました。
IMG_4206_20100512110040.jpg

たくさんトッピングのフルーツを作っています
黙々と....

来月イベントに参加するので作品作り頑張ってます
そのことは後で改めて報告しますね。

まだひとつも完成してないのでこれから色々と仕上げていきます
間に合うかな~





久々の更新となってしまいました汗

色々とあったのですが、オーダー品の制作を頑張っていましたアップロードファイル

3件全部完成しましたUP

フェルトのO様、レッスンバッグ&シューズ入れのO様 N様、お待たせしました

明日発送させていただきますねjumee☆postman3

完成品は明日撮影してブログにアップしますくり抜きハート1



素材



7日にてづくりばっかりマーケットが開催されました

私は委託での参加なので様子など全く分からなくjumee☆excite2して待っていました

なんと、たくさんの方に購入していただき手元に戻ってきたものはわずかでした音符

本当にありがとうございました顔

自分が作ったものがみなさんの手元にあると思うと嬉しいです


作品


オーナメント2種やケーキ2個セットはブログで紹介してなかったかなうさ(ウインク)


作品


作品

次回の開催日がもう決定していて6月13日にあります

出来ればまた参加したいな・・と思っています表情3



型紙出品しましたハート


オークション入り口


委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**



りぼん2009年12月6日(日)りぼん
「てづくり ばっかり マーケットvol.7」に委託で参加します。
新潟県 ジャスコ村上東店併設 村上プラザ 1Fセントラルコート
時間は10時~16時。


イベント用に納品した作品を少し紹介しますくり抜きハート1


ケーキ


大きめなケーキいちごケーキ

ベリー&焼き菓子をいっぱい飾りました



サンドイッチ


サンドイッチサンドイッチ

紹介はここまで~にこり

ぜひぜひ会場にお越しくださいハート


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**

りぼん2009年12月6日(日)りぼん
「てづくり ばっかり マーケットvol.7」に委託で参加します。
新潟県 ジャスコ村上東店併設 村上プラザ 1Fセントラルコート
時間は10時~16時。


イベント用に納品した作品を少し紹介しますくり抜きハート1


お片付けbox

お片付けbox*


クレープ

クレープ*


お片付けbox

こんな風におままごとの収納などに**


素材


今日は下の子のママ友との飲み会がありますアップロードファイル

初メンバーなのでドキドキ&楽しみ顔

楽しんできますUP

子供たちは私の実家にお泊りします音符

はしゃぎながらお泊りの支度をしてる子供たち

そして旦那も今日は久々にフリーになるのでルンルン笑

私が飲みに行くと家族みんなぞれぞれルンルンになります・・・アップロードファイル



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**
