ご訪問ありがとうございます。
フェルトや粘土でケーキなどのおままごとやインテリアを作っています。
入園・入学グッズのレッスンバッグ・お弁当袋なども販売しています。

ネットショップ入口は↓↓コチラ↓↓になります。
minne

型紙はオークションとコチラ↓からも販売しています
momo*flower 布とフェルトの雑貨屋さん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ


IMG_6471.jpg

クリスマスのご飯です。
子供たちのプレゼントは息子たちはベイブレード、娘はりかちゃんです。
私にはサンタは来ませんでした...

年内の型紙の最終出品しました。
29日の22時半頃に終了です。

入園、入学グッズのオーダー品をお待たせしています。
もうしばらくお待ちくださいね。
スミマセンm(_ _ )m

さて長男は先週から冬休みに入り、私のパートも忙しくしばらく休みがない状態です。
ちょっとフラフラしてますが気合で頑張ります!




2010.04.12 ふきのとう。
ふきのとう

実家で採れたふきのとう。
天麩羅でいただきました。
子供の頃は嫌いだったけど、苦味が美味しい


新学期がスタート。
長男は2年生、双子たちは年長になりました。
私は今年役員ってこともあり、忙しい年になりそうです...
2009.12.26 クリスマス。

クリスマス


我が家は23日に家族でクリスマスパーティーをしましたクリスマス
子供たちへのプレゼントはレゴのブロックです。
3人分なので多めに買いました。
誕生日とかイベントに買い足してあげてます花
飽きずにいつも遊んでるおもちゃだし、色んなパーツを増やす楽しさもあります。

1年生の長男はDSが欲しかったようだけどまだ買い与えません禁止
お友達で持ってる子が結構いるけどうちは当分先になると思います。

レゴ以外には子供たち1人ずつのプレゼントもあり長男はバトスピのカード入れ&カードセット
双子の娘&息子には折り紙や文房具などを。
そして私の高校時代からの友達が子供たちにとへとお菓子セットをもらいました。


お弁当

長男のお弁当チューリップ
インフルで学級閉鎖になった影響で授業時間が足りず給食のない日はお弁当持参だったので。


素材

委託品まだアップされてませんでしたね汗
もう少しかな...

委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**






2009.11.26 誕生日


ケーキ


28歳になりました~スイーツ01

家族みんなに祝ってもらい、幸せな誕生日を過ごすことが出来ましたUP


サンドイッチ


S様、大変お待たせしました

本日発送しましたくり抜きハート1

ありがとうございましたアップロードファイル


素材


イベントの納品〆切りもあってバタバタしていました

なんとか〆切り日に間に合いました汗

本当ギリギリで発送当日にやっと値札を付けたり、納品書を作ったりで汗


ケーキ


納品した作品のひとつです

他にも色々ありますが後日紹介しますね



素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**





オーダーが3件入ってるのとイベント準備でバタバタしていますウサギ

頑張っていますのでもうしばらくお待ちくださいうふ

毎日とても寒いですね....絵文字名を入力してください風

ちょっと風邪気味なので鼻が・・・汗

前回風邪をひいたとき急性中耳炎になったのでドキドキしています

耳鼻科って本当苦手汗


豚汁うどん

今日のランチごはん

昨日の残りの豚汁でリメイクした豚汁うどんです

めんつゆを足して味付けをして、長葱&七味をトッピング

とっても温まりますハート

それに節約にもなるわ~音符


素材



委託先**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
フェルト作家さん大集合**


